Bose SoundLink Revolve Bluetooth® Speaker レビュー

みなさんはポータブルスピーカーをお持ちですか??

コンセントを繋がず、外出先で音楽を楽しむことが出来ます!!

音響機器として有名なBoseの最新ポータブルスピーカーはすごいんです!

音楽好きやキャンプ好きの方は是非購入を検討してもらいたいです!

それでは見ていきましょうー!!

BOSE SLINKREVBLK ブルートゥース スピーカー SoundLink Revolve ブラック [Bluetooth対応 /防滴][SLINKREVBLK]

価格:25,579円
(2019/8/24 16:31時点)
感想(2件)

 

Bose SoundLink Revolve Bluetooth スピーカー ポータブル / ワイヤレス / ブルートゥース / 360° / 全方位 / NFC対応 / IPX4 / 防滴

価格:37,800円
(2019/8/24 16:33時点)
感想(118件)

 

 

 

こちらの商品はBoseが発売した最新のポータブルスピーカーです。

最大の特徴は360度全方面に音を発します

これはBoseが先立って開発したスピーカーで、キャンプBBQパーティーや家で1人で音楽映画を楽しむことが出来ます!

何より、複数人で音楽を楽しむときに特にお勧めしたいです!!

普通のスピーカーですと、前方だけに音が響き、後ろにいる人に音は聞こえずらくなります。しかし、このスピーカーは周囲を人が囲んだとして、どの方面にいる人も、同じように音が聞こえるんです!!!

このスピーカーには2つのモデルがあります。

左側が「Sound Link Revolveです。

右側が「Sound Link Revolve+で、前者よりひと回り大きなモデルとなっており、持ち運びの取っ手がちており、キャンプの時などに、そのまま吊り下げたり、カンビナなどを利用して、吊り下げることが出来ます!

連続再生時間や、手持ちの取っ手がついていることなどは違いますが、音質はほとんど違いがないので、1つの商品としてレビューしていきます!!

 

Boseの高音質・重低音

みなさんご存じの通り、Boseは音響機器で絶対の人気を誇っています。

何より重低音に定評があり、ポータブルスピーカーでも音質の良さは健在です。

サイズはとてもコンパクト軽いのに本当に音質が良く、低音がズンズンと響いてくれます!これがあるだけで、キャンプやBBQが盛り上がりますよ!!

       f:id:sasichill:20190804185033j:plain

 

突然の雨でも大丈夫!防水使用!

このスピーカーは防水使用になっており、キッチンやプールサイドはもちろん、キャンプの突然の雨にも安心です。小雨程度なら難なく乗り切れます!

       f:id:sasichill:20190824152735j:plain                

 

          f:id:sasichill:20190824152514j:plain

 

パーティーモードとステレオモード

 このスピーカーには2つのモードがあります。

簡単に説明していきますね!

 

パーティーモード・・・音量が足りない時にもう1つスピーカーを接続し、2つのス

           ピーカーから流すモード

ステレオモード ・・・L/Rに音を分けて2つのスピーカーから1つの音楽を流すこと

           が出来るモード。ステレオのような機能。

 

モードが2つありますが、なんといってもすごかったのがステレオモード!!

私はこのスピーカーを2つ買う余裕はなかったので、ショップで音を聞いたのですが、2つのスピーカーのちょっと前から音が出ている?ような感覚で、臨場感が全然違いました。音質を本気で考える上級者向きのモードです!

下の画像で説明すると、キーボードあたりで音が作れているような感覚です!

      

f:id:sasichill:20190824153253j:plain

 

スペック・仕様

 

                    Revolve                 Revolve+
大きさ  82mm W ×152mm H ×82mm D    105mm W×184mm H×105mm D
重さ      0.67kg    0.91kg
連続再生    最大12時間            最大16時間
小売希望価格   27,000円             37,800円
通信最大距離   9m                                                             9m

 

欠点はあるの??

皆さんが1番気になるところですね!

本当に良い商品で、みなさんに本気でおすすめできます!

が、1つだけあげるとすれば、充電ができないというレビューがよく見受けられます。

これは正直、使い方の問題です!!

スマホでも充電しながら使用すると、携帯の持ちが悪くなってしまいます。

スピーカーも同じで、充電するときは音楽を流さないようにする。

これを意識すれば、さらに長持ちします!皆さん気を付けてみたください!!

 

 

いかがでしたでしょうか??

私的にはこれ以外、選択肢のなかったポータブルスピーカーです!!

正直、これを持っていると家族や友達の人気者になれます(笑)

私は家だけでなく、キャンプやBBQで私は大活躍してくれています!

皆さんもまずは1つ買ってみてはいかがでしょうか??

それでは良い音楽を!!

f:id:sasichill:20190824162241j:plain